2017年11月18日 更新

12月のスケジュールを更新しました。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年10月27日 更新

11/26のスケジュールを追加しました。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年10月25日 更新

11月のスケジュール更新致しました。

詳細未定のものもあるので分かり次第随時更新していきます。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年9月18日 更新

10月のスケジュール更新致しました。

ディナーショーがたくさんあります。

是非美味しいお食事とコンサートをお楽しみください。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年8月20日 更新

9月のスケジュール、

今分かっているところを掲載いたしました。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年7月27日 更新

8月のスケジュール、

8/24が加わりました。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年7月21日 更新

8月のスケジュール、

8/17が加わりました。

地元、高松でのライブです。

高松の皆様、よろしければ足をお運び頂けるとうれしいです。

8/12 大堰邦郎(sx.) カルテットのメンバーが決定しました。

 

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年7月14日 更新

8月のスケジュール、

8/12,20が加わりました。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年7月5日 更新

8月のスケジュールを更新しました。

まだ増える予定ですので決定次第、また更新します。

 

カプリシャスに、ラテンに、ジャズに、サルサに、、、、

色々やります。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年6月17日 更新

スケジュールを早く更新してほしい、

と言ってくださる何ともありがたい皆様がおりまして、、、、。

ワタシのスケジュール更新がどうやら遅すぎるようです。。。

 

ということで、7月のスケジュール更新しました。

増えた場合、変更になった場合は即座に更新する様努力いたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年5月27日 更新

夏日になったり、平年通りの気温になったり。

なんだか安定しない毎日。。。。

ただ、ワタシは暑いの大好きな暑苦しい人なので、夏日の日は嬉しいのです。

 

さて、6月は煌蘭ディナーショーが3つあります。

テレサ・テンの生まれ変わりと言われている中国人歌手、エンレイさん

ペドロ&カプリシャス5代目ヴォーカル桜井美香さん、

元コーラスグループ「サーカス」の嶋田トオルさん、

お三人とも素晴らしいヴォーカリストです。

あとは、ペドロ&カプリシャスのライブもあります。

東京タワーの中でも演奏しちゃいます。

ご興味のある場所に足をお運び頂けると嬉しいです。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年4月23日 更新

更新が滞っておりご迷惑をおかけ致しました。

(結構みなさまこのサイトを見てくださっていてびっくりしています。。。ありがとうございますです)

5月も色々なところで弾いております。

 

ファンク&フュージョン系ビッグバンド「EKOBEN」、

ラテンの老舗バンド「有馬徹とノーチェ・クバーナ」、

サルサバンド「Conjunto Sobrio コンフント・ソブリオ」

などなど、、、。

バイオリンとギターのユニット、「multiple」の演奏会ではバイオリンの坂本尚史さんと一緒にクラシックを演奏させていただきます。今から緊張。。。。

月末には『青春ド真中!』で活躍されていた女優、水沢有美さんのライブに出演させて頂きます。

最近横浜・関内にあるライブハウス「メグスタ」でジャムセッションのホストもやらせて頂いております。

下北沢「Music Island O」と同じく演奏したい方是非是非ご参加下さい。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2017年2月24日 更新

年度末ですね。

専門学校で講師をしている私にとってこの時期は1年の終わりです。

3月は「愛しちゃったのよ」の歌手田代美代子さんとのディナーショーがあります。

Latin Big Band、Orquesta de la MADRUGADAのライブもあります。

どうぞ宜しくお願い致します。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

 

2017年1月31日 更新

2017年明けて早一ヶ月。

今年も色々チャレンジできると良いなと思っております。

2月は、サルサバンド CONJUNTO SOBRIO のレジェンドトランペッター、四宮寛さんの古希祝いライブがあったり、元コーラスグループ「サーカス」の嶋田トオルさんとのデイナーショーがあったり、ジャズトランペッターの牧原正洋さんとのライブがMotion Blue YOKOHAMAであったり、エコベンビッグバンドのライブがあったり、早速色々あります。

もしよろしければ足をお運び頂けるとうれしいです。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2016年12月24日 更新

ついに2016年も終わりを迎えようとしております。

早い。。。。

年明けに先日中野サンプラザホールで行われた

「日本歌手協会 歌謡コンサート」

がオンエアされます。

1/1(日)10:00 - 11:00

1/2(月)19:00 - 21:54

1/3(火)19:00 - 21:54

1/4(水)19:00 - 21:54

BSジャパン(BS 7チャンネル)

もしよろしければご覧ください。

演奏のスケジュールはコチラ

 

 

 

2016年11月12日 更新

ついに2016年最終月、12月のスケジュールを更新しました。

こわいよー。年を取るごとに1年があっという間。

年越しは今年もConjunto Sobrioでクロコダイルに出演します。

ペドロ & カプリシャスのディナーショーもあります。

2016年最後、一緒に楽しめると嬉しいです。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2016年10月26日 更新

毎年この時期に言っていると思いますが、、、

1年、、、早い、、、。

もう11月。。。。

一気に寒くなったりと、自分の意思とは裏腹に季節はどんどん冬になっていきますね。。。

何を焦っているのかよく分かりませんが(笑)、なんだか焦ってしまう今日この頃です。

11月もいろいろなところで演奏しております。

ディナーショーや歌謡祭などもありますのでよろしければお立ち寄りください。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2016年9月25日 更新

雨、雨、雨、、、、。

いったいいつまで続くのでしょう。。。梅雨みたいです。

ただ、この台風や雨で色々な場所で災害が起こっているのは心苦しい限りです。

来月10月は煌蘭さんで2つディナーショーがあります。

「夢ポップスコンサート」のコーラスで活躍中の松下アドちゃんのユニット「華恋」と歌手の田代美代子さんです。

アドちゃんはお久しぶりで、田代美代子さんははじめましてで楽しみにしています。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年8月19日 更新

お盆休みも終盤の頃でしょうか?

私も香川に帰省し、おうどん三昧の日々を過ごしました。

関東地方はお天気が安定せず、ゲリラ豪雨が来るのかどうか不安な毎日です。

来月はペドロ&カプリシャスのライブをはじめ、そのリーダーであるペドロ梅村さんのライブがあります。

加えてサルサバンド、コンフントソブリオのライブもあります。トランペッター岩嵜香織さんのライブもあります。

ラテンな1ケ月になりそうです。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年7月8日 更新

梅雨がまだまだ続いております。

、、、が雨はあまり降っていない気が、、、。

 

韓国からの留学生が言っていましたが、韓国は雨が2週間ほど降り続いていて水害がひどいそうです。

「このままじゃ韓国沈んじゃう、、、」

と留学生が言っていました。

水の必要なところに水はなく、水が必要ではないところには大量に水が。。。

世の中うまくいかないものです。

 

8月はいつもディナーショーでお世話になっている中国料理「煌蘭・川崎店」でのイベント、

「バイキングビア祭り」

にて、ビブラフォンの臼井麻意子さん、サックスの大堰邦郎さん、宮崎勝央さんをお迎えしてピアノとのデュオを楽しんでいただこうと思っております。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年6月16日 更新

梅雨に突入ですね。

首都圏は水不足が心配の様です。

毎朝、アマタツが言ってます。(←とくだねで)

香川県出身の私、かなり前に深刻な水不足になり公共のトイレはもちろん、学校のトイレも決まった場所しか使えなくなりました。おうどんやさんのどんぶりは洗わなくていいようにキャンプで使う使い捨ての容器になりました。1日のうち水の出る時間が制限されました。香川県の水を貯めている早明浦ダムは水がなくなり底が見えて、ダムの底に沈んだ町が現れました。

喫茶店やレストランに入っても最初に出てくるお水は出てこなくなりました。

お風呂にお湯をためて入れなくなりました。

香川県の主催で真面目に神社で雨乞いが行われました。

次の日の四国新聞のトップ記事になりました。

人口の少ない香川県ですらこの状態だったので人口の多い首都圏で水不足に陥ると、、、、。

正直梅雨は鬱陶しいと思うのですが、水不足にならない為には恵みの雨が必要ですね。

7月はLatin Big Band Orquesta de la MADRUGADA で名古屋に行きます。

名古屋の皆様にも1st Album 「Rumba MADRUGADA」をお届けしに参ります。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年5月18日 更新

清々しい毎日が続いております。

そんな夏も近づく季節に私はインフルエンザにかかりました。なんてこった、、、、。

今はすっかり快復しております。

6月は煌蘭でのディナーショーが3回あります。

毎回素晴らしい歌手の方をお迎えしているこのディナーショー。

もしよろしければ足をお運ください。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年4月17日 更新

いつもより少し早めに更新してみました。(5月分スケジュール)

来月はアコーデイオンの檜山学さんとのライブがあります。

おかげさまで Sold Out となりました。

他にもラテンビッグバンド、Orchesta de la MADRUGADAのCD発売記念ライブや、敏いとうとハッピ&ブルーの元メンバーの”ライラックス”のディナーショーなどもあります。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年3月31日 更新

今日桜が満開になりました。

春ですね。

新しい年度が始まります。

たくさんの良い出会いに期待して、、、。

今月も色々と弾いています。

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年2月28日 更新

今年に入って早二ヶ月が過ぎました。早いです。嫌です、、、。

なんて言っていてもしょうがないのですが、、、。

一日一日を大切にしていかないとですね。

3月はペドロ&カプリシャスの5代目ヴォーカル、桜井美香さん、そして元敏いとうとハッピー&ブルーのメンバーだった古閑正美さん、和泉順也さんによるユニット、ライラックスのディナーショーがあります。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年1月29日 更新

暑かったり寒かったりの気候が続いておりますが、体調管理が大事な季節ですね。。。

と言いつつ、私も胃腸炎になってしまいしばらく辛い思いをしてしまいました。

1年で一番寒い2月。

、、、も色々演奏しているのでよろしければお越しください。

詳しくはコチラ

 

 

 

2016年1月11日 更新

遅ればせながら、、、

2016年明けましておめでとうございます。

今年はもっと余裕を持って日々過ごしたいな、、、、

と思います。。。

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

2015年11月29日 更新

早い、早い!

2015年終わっちゃいます、、、。

なんて早いんだ、、、。

今月はディナーショーやライブがたくさんあります。

サルサもやります。

もしよろしければ足をお運びください。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年11月1日 更新

毎年この時期言ってますが、、、、

早い、今年も残す所あと2ヶ月、、、。

今月も色々弾いております。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

2015年9月28日 更新

すっかり秋ですね。

今月も色々と演奏しております。

よろしければ足をお運びください。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年8月30日 更新

猛暑から一変、8月なのになぜか長袖を着ているこの何日間。

暑いの大好きな私には夏が早く終わってしまって悲しいです。

9月は歌手の桑江知子さんと一緒にコンサートをさせていただきます。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年7月30日 更新

梅雨がすっかり明けて夏真っ盛り!

毎日暑いですねー、、、、

でも、この暑い毎日をノリノリで過ごしている暑いの大好き変態のワタシです。

8月もいくつかライブがありますのでもしお時間ありましたらお越し下さい。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年6月28日 更新

梅雨真っ盛り。

毎日はっきりしない天気とジメジメ感はなんとなく憂鬱になります。

7月は夏らしく、

Salsa Band 「Conjunto Sobrio」

がホームグランド原宿クロコダイルに戻ってライブです。

それからヴォーカリストの小原初美さんとのこれも夏祭り的なライブが銀座であります。

もしお時間ございましたらお越し下さい。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

2015年5月29日 更新

5月というのに毎日暑い。

といっても暑いのが大好きな私は、「暑いですねー」という挨拶に「そうですねー」と答えながら心の中で

「私は好きですが、、、」

と言ってます。。。

6月はコーラスグループサーカスの元メンバーの嶋田トオルさんのディナーショーが2回あります。残念ながら川崎の方は既に満席となっております。横須賀の方は若干ではありますがまだお席があるようです。とても素晴らしいステージなのでもしよろしければ足をお運びください。

あと、Salsa Band 「Conjunto Sobrio」が今月静岡に現れます。静岡近辺の方もしよろしければお越し下さい。

それからジャズヴォーカリストのみづもとあつこさんとのジャズライブもあります。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

2015年4月30日 更新

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしですか?

ゴールデンウイーク中はビッグバンドのライブ、ゴールデンウィーク明けは女優であり歌手である水沢有美さんのライブ、そして末はペドロ&カプリシャス5代目ヴォーカル桜井美香さんのディナーショーがあります。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年3月16日 更新

制作仕事に追われていたらすっかり更新が滞ってしまいました。

2ヶ月分更新します。

4月のゴールデンウィーク突入前、Conjunto Sobrio のライブがあります。

もしお時間があればお越し下さい!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2015年1月5日 更新

新年あけましておめでとうございます。

2015年も皆様に楽しんでいただける音楽をお届けできればいいな、と思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今月は元劇団四季の歌手、高島田薫さんとのコンサートがあります。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年12月13日 更新

2014年最後の月。ほんとに1年がはやい。。。

今年もカウントダウンはConjunto Sbrioでクロコダイル。

帰省しないで東京にいる人は遊びにきませんかー?

ラテンバンドだらけです!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年10月31日 更新

今年もあと2ヶ月。

早いものです。

2014年、良い年だったのかなぁ???

皆様はいかがでしたか?

11月は昨年も共演させて頂きましたが、サックスプレーヤーの本多俊之さんとのコンサートがあります。

私が講師をしている尚美ミュージックカレッジの先生方とのコンサートですが、それはそれは素晴らしい方々ばかりで曲、音色にうっとりです。

学校主催なので料金もリーズナブルなのでよろしければ足をお運びください。

あと、久しぶりに楽器フェアに出演します。Keyboard Unit Impressionsで。

コーラスグループ「サーカス」の元メンバーだった嶋田トオルさんとのディナーショーもあります。

お近くの方はお越し下さいませ。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年10月8日 更新

秋です。

芸術、読書、食欲、、、、。

と楽しいことが盛りだくさん。

コンサート、ライブ、ディナーショー、もたくさん。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年9月3日 更新

夏が大好きな私は最近めっきり秋めいてきたので少々寂しいです。

今月は中国料理「煌蘭」2店舗でディナーショーがあります。

特別メニューになっていますので是非おいしいお料理とコンサーとをお楽しみ下さい。

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年7月18日 更新

なかなか梅雨が明けない今日この頃。

夏なのに、あまり夏らしくないのが残念。

7、8月はラテンサルサバンド Conjunto Sobrioのイベントがあります。

夏、一緒にサルサを楽しみましょう!

詳しくはコチラ

 

 

 

 

2014年5月5日 更新

1日の明るい時間が増えてきました。

こういうのってなんだかうれしいです。。。

今月から来月にかけて中国料理「煌蘭」でのディナーショーがいくつかあります。

びっくりするくらいおいしいお食事なので1度は食べてみる価値ありです!

 

 

 

2014年4月1日 更新

桜が満開。

新しい年度が始まりましたね。

でも、、、、花粉が、、、、。

電車にはスーツがぎこちないフレッシュな人たちがたくさん。

新しい年度、皆様によいことがありますように、、、、。

4月はConjunto Sobrioでダンスイベントに出演します。

よろしければ踊りに来てください!

 

 

 

2014年3月1日 更新

春がやってくるかなーなんて思っていますが、まだまだ雪は油断大敵。

2月は雪にやられましたからね。

早く春が来るといいなぁ。でも、花粉は嫌だなぁ、、、、。

 

3月もいろいろとおもしろいコンサートがあるので、お時間がある方は是非遊びに来てください!

 

 

 

2014年1月24日 更新

年が明けてかなり日にちが経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は実家でゆっくりさせていただきました。久しぶりの田舎の空気はおいしいし、おうどんもおいしいです。

たくさんゆっくりしたのでまたいろいろがんばっていきます。

お近くにいらした場合はどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

2013年11月30日 更新

とうとう2013年もあと1ヶ月。

今年もいろいろあったなぁ。2013年最後の月、Latin Salsa Band "Conjunto Sobrio"が大忘年会やりますよー。ダンスレッスンあり、DJありといつもとは違うライブになるので是非お時間がある方はお越し下さい。

詳しくはコチラ

 

 

 

2013年11月5日 更新

びっくりなことに今年ももう残すところあと2ヶ月。

年を重ねると(とると、笑)なんでこんなにも1年がはやいのでしょうかね???

さ、年末に向けて演奏しますよー。お時間あるときは足をお運びください。

詳しくはコチラ

 

 

 

2013年10月2日 更新

日も短くなってきて、夏大好きの私にとっては少し寂しい季節にすっかり染まってきました。

秋ですねー。すっかり。

秋とか関係なく(笑)、ソブリオが今月もライブがあります。詳しくはコチラ

 

 

2013年9月1日 更新

 

まだまだ残暑厳しい今日この頃。私は暑いの大好きな暑苦しい人なので、実はこの陽気がずっと続いてほしいのですが、、、。

今月はきものの川久さんで映像にあわせて琵琶のシャオロンさんと一緒に演奏します。どうなるか楽しみです。

あとは、ソブリオが今月もライブがあります。詳しくはコチラ

 

 

2013年7月28日 更新

 

夏ですね。でも毎日ゲリラ豪雨とよばれるものがあり、ちょっと怖い毎日。

8月はサルサバンド、コンフントソブリオ出演のものが二つ。是非踊りに来てくださいね。詳しくはコチラ

あとは、まだ詳細がでていませんが宝塚出身ユニットライラックとシンガーソングライター小田聡美ちゃんのディナーショーもあります。こちらは詳細が出ましたらアップしますね。

 

 

2013年6月13日 更新

 

また更新が遅くなってしまいました、、、、。すみません。

今月は宝塚を退団した3人組ユニット”Lilac"のコンサートがあります。歌あり踊りあり、楽しいコンサートになりそうです。

詳しくはコチラ

あと、今月から写真が変わりました。こちらも良かったら御覧下さいませ。コチラ

 

 

 

2013年4月28日 更新

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

5月は1日からLatin Salsa Band "Conjunto Sobrio"のライブがあります。5/1に東京にいらっしゃる方はよろしければ足をお運びください。

詳しくはコチラ

 

2013年4月5日 更新

 

新しい年度が始まりました。

残念ながら桜は散ってしまいましたが、街には真新しいスーツを着たフレッシュな方達がたくさん。

そのフレッシュさを少し分けてもらって、、、

気持ちも新しくがんばりましょー。

 

2013年2月27日 更新

 

今年に入って全然更新していなくて失礼しました、、、。

なんだかんだとバタバタしておりますがミュージシャンはやめてませんので、、、(笑)

ちゃんと更新していきますのでまたよかったらのぞいてみてくださいね。

 

 

2013年1月1日 更新

 

2013年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々との出会いがあり、そしてたくさんの方々に助けていただきました。

今年も皆様が笑顔になれるような音楽をお届けしていこうと思っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2012年12月2日 更新

 

この時期お決まりの言葉、

『今年も残すところ、、、、』

という季節です。

最後の月、いろいろと演奏してますのでお近くの方、お時間ある方は遊びにきてくださいね。

お世話になった方々、今年も本当にありがとうございました。

 

詳しくはEventsページへ!

 

2012年10月5日 更新

 

10月というのにこの暑さ、、、。

私はとっても好きなので良いのですが、、、。

10/6は国際色豊かなライブです。

 

詳しくはEventsページへ!

 

2012年8月31日 更新

早い!

9月です。

残暑厳しい今日この頃。

ただ、夜は涼しい風が吹き出してちょっと寂しい。

夏大好きなので。

今月もLatin Salsa Band Conjunto Sobrioはライブをやります。

いっぱいいっぱい踊りに来てください!

 

詳しくはEventsページへ!

 

2012年8月5日 更新

暑い毎日、皆様いかがお過ごしですか?

早いなぁ。もう8月。

今月はイベントいろいろありますよ。

お近くの方は是非いらしてください。

 

詳しくはEventsページへ!

2012年7月1日 更新

梅雨まっただ中。

皆様いかがお過ごしですか?

といってもまだ梅雨らしくない今日この頃。

暑いの大好きな私は未だに日傘を経験したことがありません。。。。

相当お肌はやばいことに。。。。

今月は人生初の北海道に行ってきます。楽しみ。

7/14(土)はラテンビッグバンド「オルケスタマドルガーダ」のライブがあります。

7/24(火)は昭和歌謡を歌うユニット、Adomiのライブ第2弾。

昭和歌謡、楽しいですよ!

 

よろしければいらしてください。

 

詳しくはEventsページへ!

2012年6月1日 更新

もうすぐ梅雨に突入ですね。

梅雨はあんまり好きじゃない。髪の毛が爆発するから、、、。

6月は東京ドームホテル43Fにあるアーティストカフェでの演奏が有ります。素敵な素敵なヴィブラフォン プレーヤー鈴木千恵さんとのセッションです。

あとは、こちらも素敵な素敵なサックスプレーヤー宮崎勝央さんとのセッションが新宿JAZZ SPOT Jであります。

よろしければ足をお運びください。

詳しくはEventsページへ!

2012年5月3日(木•祝)

後少しでゴールデンウイーク。

ゴールデンウイークまっただ中にサルサを踊りに来ませんか?

Latin Salsa Band "Conjunto Sobrio"がライブをやります。

メンバーが10人になっての初めてのライブです。

詳しくはEventsページへ!

2012年4月26日(木)& 27日(金)

春ですね。新しいことが始まる季節です。

と同時に、もう年が明けて4ヶ月目?!と改めて驚いたりしたりもしている今日この頃。

さて、今月は素敵な素敵なサックスプレーヤの宮崎勝央さんとの演奏が二日連続であります。

あと、こちらも素敵な素敵なジャズヴォーカリスト、三善香里さんとのセッションライブもあります。

詳しくはEventsページへ!

 

2012年3月31日(土)

久々のSmooth Jazz Band Mind Games のライブがあります!

詳しくはEventsページへ!

*都合により延期となりました。

 

2012年1月1日(日)

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年12月31日(土)

”Conjunto Sobrio" 〜SALSA DE DANCIN' SPECIAL HOLA 2012!!〜 @ クロコダイル(原宿)

クロコダイルのカウントダウンライブに出演です。

踊って年を越したい方は是非!

詳しくはEventsページへ!

2011年12月9日(金)

”Conjunto Sobrio" Live @ レラシオーネ(池袋)

10月のクロコダイルに続いてまたまたライブやります。

今度は池袋、レラシオーネです。

ティンバレスなし、ホーンはトランペット2本のみ、日本では稀なコンフントスタイルのサルサバンドです。

すごく楽しいのでお時間のある方は是非是非踊りに&見に来てください!

 

詳しくはEventsページへ!

2011年11月26日(土)

Smooth Jazz Band " Mind Games " Live @ Hey Joe(横浜)

久しぶりに" Mind Games "

のライブがあります。

お時間のある方、もしよろしければいらしてください。

詳しくはEventsページへ!

2011年10月6日(木)

 

”Conjunt Sobrio" Live @ クロコダイル(原宿)

5月にデビューしたばかりのティンバレスなし、ホーンはトランペット2本のみ、日本では稀なコンフントスタイルのサルサバンドです。

すごく楽しいのでお時間のある方は是非是非踊りに&見に来てください!

 

詳しくはEventsページへ!

2011年9月2日、19日

 

中国の歌姫ユウ燕さんのショーが今月は2回あります。

詳しくはEventsページへ!

2011年8月14日(日)

 

第1回 御宿JAZZフェスティバル チャリティーライブイベント

Mind Gamesで出演します。

場所:【牛舎7号・8号】千葉県夷隅郡御宿町実谷437番地・鶏卵牧場内

時間: 09:00 OPEN 10:00 START 18:00 CLOSE (予定)

料金: 大人1800円、中高生1000円、小学生以下無料

野外なので日焼け対策してきてください!

2011年8月27日(土)〜28日(日)

トランペット奏者佐野啓さん率いる「ハイクラソーナオーケストラ」が佐野さんの地元高知でコンサートをします。。

ハイクラソーナ・オーケストラ

8月27日(土) ハイクラソーナコンサート  
           高知県民文化ホール
           18:00開場  18:30開演 

                          共演:フォルティッシュ•ア•カンパニー、西岡恭一とスイングメーカーズ

 

8月28日(日) 四万十市コンサート  
           四万十市立文化センター
           18:00開場  18:30開演 

         特別ゲスト:中嶋多喜男

四国です!

高知の皆様是非!

2011年7月1日(金)

トランペット奏者佐野啓さん率いる「ハイクラソーナオーケストラ」のライブが江古田バディであります。

ハイクラソーナ・オーケストラ

前¥3,000 当日¥3,500 (+ドリンク代¥500)
open18:30 start19:00

初めて参加させていただくので楽しみです。

お時間のある方いらしてください。

 

2011年5月2日(月•祝)

明日5/3、原宿クロコダイルでSalsaのLiveがあります。

★ CONJUNTO SOBRIO ★ という新しいバンドです!

Member: 片桐 祐大 (Bon) Omar Castro (Vo) 大塚 俊彦 (Cho) 安部 泰郎 (Cho) 加瀬田 聡 (Con)

      藤本 暁子 (P) 坂田 ブンテイ (B) 中尾 龍一 (Tp) 木村 直人 (Tp)

お時間ある方、踊りに来てください!


2011年2月25日

Web site をリニューアルしてみました。 「新しい」って言葉はいくつになっても良い言葉です。 「ワクワク」したり、「背筋がピシっ」としたり、、、。 Web site同様、私自身も過去を大切にしながら、「新しい」を追いかけていければと思ってます。